正文

读我的白血病时代有感

(2010-07-25 04:43:10) 下一个
这个日记名起的像偶的中学日记。。。今天偶尔上网看到天涯的一片叫我的白血病时代的blog,才21岁的女孩,却那么乐天知足,让我狠狠地反省了一番。佩服,器が大きい
久しぶりに日記を書いてるから、とりあえず近況報告2008年4月社会人になりました。どSの先輩にあってしまって、人生がめちゃくちゃ否定されて一人子で順調にやってきた私に刺激が強すぎで鬱になってた^^;
毎日怒鳴られる私をみて偉い人(部長さん)が私を呼び出して、あの人がパワハラやから、チーム変えてあげるねといってくれたが、なぜか、勝ちますからって頑固に断った自分がいまして、とりあえず2年間頑張りました。
最近は順調になってきたかなと思ってます~そのドSの先輩も認めてくれるようになったし、、、環境によって全然違うと思いますが、この2年間で私が一番思うのが、やはり人を「頼るな、期待するな」ということです。自分ができなかったら、まだ努力が足りないということになるが、人に裏切られたら、なんか切ないというかどうしようもないと思ってしまうからいまさら?!って感じかもしれないけどつづく。。。
[ 打印 ]
阅读 ()评论 (1)
评论
目前还没有任何评论
登录后才可评论.