正文

今日も一日頑張った

(2007-07-18 03:10:32) 下一个
そろそろ帰ろうかな、最近プログラム結構頑張っているから、目が痛い。
といっても、休憩を入れてただ8時間もないぐらい、本当に仕事できるかな?来年から毎日12時間以上会社にいないといけないみたいやし、どうしよう。やっぱ、開発を止めたほうがいいかも。
月曜日富さんという人と会ってきた。32歳、ダサい男でした。考え方しっかりしているが、男でもちゃんとおしゃれしないとだめだなあと思った。私の考え方が体育会系だから、ああいうちゃらちゃらする人を好きじゃないけど。まあ人はそれぞれだから、どっちがただしいといえない。
彼は8年間もシンガポールに生活していったから、価値観が日本人とずれるって。なんかわかる、私も6年間日本に生活してきたから、考え方が日本人とも中国人とも違ってて、中途半端になってしまった。18歳まで、毎日勉強ばかりしてたから、社会についてあんまわからんかったし、それからずっと日本におったし、価値観は日本社会に近いかも。芯がしっかりしてるって友達に言われた。性格が大雑把だけどな。。。まあ自分に厳しいから 一番ストレスたまる性格だけど
[ 打印 ]
阅读 ()评论 (0)
评论
目前还没有任何评论
登录后才可评论.