正文

疲れた

(2007-07-19 01:35:00) 下一个
最近コーヒーで生きてるようなもんになってしまった。眠い、肩こる、目痛い。誰か助けて~
あと半年で彼氏捕まるかな、、、ちょっと焦ってきた。女って25才超えたら難しいからなあ、のんびり探してくるわって親に言ってるけど。社会人の友達が仕事始まったら、社内にいなかったら合コンで探すしかない、出会いがないって言ってた。そんなんじゃいま頑張ったほうがいいかもと思った。
私はまあまあいい女だと思うけどなあ、顔が普通やし、性格が優しいし、尽くすタイプだって友達に言われたことあるし。なんで彼氏できないのかな?あんま頑張ってないのがあるけど。
外人と付き合いたいなあ、欧米か日本人。中国人はみんな一人子だから、自己中の人ばかり。わからんけど。私の旦那はどんな人かな??未来の自分に聞きたい
[ 打印 ]
阅读 ()评论 (3)
评论
rayan 回复 悄悄话 いろいろとブログ読ませていただきましたが、面白くて明るい文面でずっと笑ってました。きっといい出会いがあると信じてください。また、幸せになるよう祈ってあげますわ!<@>
一般人 回复 悄悄话 ありがとう(笑)
ルパン三世 回复 悄悄话 焦るのは禁物です、頑張ってください!
登录后才可评论.