正文

踊る薬剤師

(2014-04-14 02:19:19) 下一个

薬局にユニークな薬剤師さんおる、なんかいっつも薬局の中でクルクル回っとる。患者さんが処方箋持ってたら、薬剤師さんがシュパっと受け取ってクルクルっと回りながら薬んとこで色々やってクルクルっとしたり横に揺れたりステップ?踏んだりしよんの。もうね、色んなとこで有名な人でね病院の名物みたいなもんやって。他の薬剤師さんは普通なん、んでそのよぅ回ってる薬剤師さんが横で何かやっててもあんま気にしてないの。最初見たときとかテレビかなんかかなって思っとった、患者さんも笑いながら見よったし。CMとかで最近よぅわからんのあるから、なんかそういうのかと思って。

んで他の薬剤師さんが知らん顔しとるのがまた、なんともねぇ。あの人はわざとあんな感じで賑やかそうとしとるんかねぇ、患者さんを和ませようとかね。そういうんやったら面白いなぁとか、こっちは思うけどね。お医者さんとかいいのかね、院長先生とかそういう人が知って怒られるんやったら可哀相やね。別に仕事で迷惑かけたり患者さんになんかしてるわけじゃないからね、クルクル回っとるだけやし。逆にテレビとか来てもらったがいんよ、病院の宣伝になるから。踊りながら薬くれる薬剤師さんっちゅうてね。

学校薬剤師とは - 埼玉県薬剤師会ホームページ 薬剤師 求人

[ 打印 ]
阅读 ()评论 (0)
评论
目前还没有任何评论
登录后才可评论.