正文

サプリメントに別れを

(2014-07-25 04:56:45) 下一个

電話したら「お?サプリ買うか?」って呑気なやつだ、でもあいつはわかってた。あいつはサプリメントのことで最後にやることがあるからって電話を切ってしまった、早くしないとあいつが外をうろつくだけでも危ないかもしれないって言うのに。でも最後にっていうことは、あいつももうわかってるんだ。サプリのことはもういい、サプリのことでこうなったかもしれないがもう全部なかったことにしてしまえばいい。サプリを買った人はたくさんいるらしいが、他のやつらがどうにかなったとしてもあいつだけはどうにか逃がしてやる。

あいつに金がなかったら俺が出してやる、パスポートとか持ってるのかは知らないが出来る限り誰にも届かない遠いところへ逃がすんだ。俺はどうせ何を聞かれてもいい、知らないって言えばいいはずだ。姉ちゃんには色々迷惑かけるかもしれないが、でも俺には何よりも大切な約束があるんだ。4年前にあいつと交わした約束、あいつの代わりに何かあったときは俺がどうにかしてやらないといけないんだ。今まであいつがあんなことばかりしていたから、今更まともな生活をさせることを面倒くさがっていた俺が悪いんだ。けど今からでも遅くない、必ずあいつと同じような幸せな人生を送らせてやるんだ。

今後私がサプリをとりいれるなら???? | I love 美白 アラキドン酸 サプリ

[ 打印 ]
阅读 ()评论 (0)
评论
目前还没有任何评论
登录后才可评论.