正文

アトピー肌でも全身脱毛できるみたい

(2014-08-11 01:36:02) 下一个

私はそんなに皮膚は弱いほうではないと思うんですけどね。
だけど、最近じんましんがでたり、いろいろしているので、どうなのかな、と思うようになりました。
母も姉も肌が弱いほうなので、私も年齢を重ねたら、肌が弱くなるかも、というおそれはあります。
そんな肌で脱毛なんてできるのかな、というのが気になっていました。
それで調べてみたら、光脱毛くらいの弱い刺激なら全身脱毛も可能なんだそうです。

だけど、慎重に光を当てるので、効果が表れにくい、ということもあるのだとか。
でもアトピーだから、といって全身脱毛をあきらめている人には朗報ですね。
ただほかの人より回数を通わないといけなくなるでしょうから、値段は少し高めになるかもしれません。
それに目立たない場所で強さを調節して、これくらいは大丈夫、とわかったら、ほかの部位は早くできるかもしれませんしね。
アトピーの人は皮膚科の脱毛しかできないと思っていましたが、逆なんですね。

脱毛サロンのような弱い光脱毛のほうがアトピーの人にはおすすめなんですね。
ちょっとびっくりな事実です。
そう考えると、私も光脱毛で全身脱毛したほうが無難なのかな、と思ったりしますね。
もちろんなにかあったときに皮膚科だったら対応してくれる安心感はあるけどね。
まあ肌が弱くでも全身脱毛できるということがわかっただけでもよかったです。

永久脱毛はエステ?それとも病院? 全身脱毛 口コミ

[ 打印 ]
阅读 ()评论 (0)
评论
目前还没有任何评论
登录后才可评论.