正文

信じる大切さ。ダイエットの大切さ。

(2014-05-08 02:24:25) 下一个

久しぶりに温泉に行きたいなぁ。
サウナに入って広ーい熱いお風呂に入りたいです。
汗をいっぱい出してスッキリしたい気分です。
酵素を服用し始めて身体が温かいです。
基礎代謝がアップすると聞いて飲み始めたんですけどね。
少し動いたら汗ばむしね。代謝が上がってるっていうことなのかなぁ?

それならサウナにいったらもっと代謝がアップしそうな気がするだけどなぁ。
汗をかくのと痩せるのとは又違いますけどね。
水分が抜けるとその分の体重は減りますが、本当に減って欲しい脂肪は減らないですからね。
基礎代謝をあげて脂肪を燃焼しやすい身体を作っているんでしようね。
でも、そのためにはやはり適度な運動も必要になってきますよね。
酵素を服用してるからといってすんなり努力もなく痩せるなんて事は無いですよね。
運動したことでさらに脂肪の燃焼効果を高めてはくれるでしょうけどね。

やはり痩せるにはそれなりの努力と根性が必要です。
毎日、そんな事ばかり考えてると逆にダイエットに挫折しリバウンドしてしまうんですよね。
酵素の効果かどうかは分かりませんが、体調はとても良いのです。
中には酵素の効果なんて何も無いという人もいます。
その人の言い分を聞くとなるほど~と思うこともあります。が、本当に良い部分もあるんですよね。
良いと思って服用してるからだと言われたらそこまでなんですけどね。
せっかくだから効くと思ってのんでますけどね。(笑)

ビューティプランニング / ダイエット健康 ダイエットエステ ランキング

[ 打印 ]
阅读 ()评论 (0)
评论
目前还没有任何评论
登录后才可评论.