正文

消臭サプリメント

(2014-04-16 23:58:31) 下一个

体臭が気になるので昔からよく制汗剤を持ち歩いていたのですが、最近体臭を消すというサプリメントを発見しました。
まだ飲み始めたばかりなので、このサプリメントがどれほど効果があるのかはわかりませんが、このサプリメントで臭いが消えてくれるとうれしいです。

の消臭サプリメントは漢方薬などが入っているみたいなので、なんだか効果がありそうな気がします???????!
友達からは臭いはしない、気にしすぎとは言われるんですが、どうしても自分が匂っていないか気になってしまうんですよね。
潔癖症なところがあるので、その延長なのかもしれません。
潔癖症も吊革にさわれないとか手袋をしたままでないと外にでれないなどの病的なものではなく、中古の服や本などを買いたくない、

家に持ち込みたくない、などのごく軽いものです。
といっても、友達には「結構潔癖症なんだね」と言われてしまいましたが(笑)これでもまだよくなった方なんですよね。

学生時代の頃は、外にでて吊革などを触った後はウエットティッシュで手を拭いていたくらいの潔癖症だったので。
学生時代はプールなどがあったので、苦痛でしたね????。今でもプールや海は苦手です。
なんか雑菌がたくさんありそうで怖いんですよね????。

セサミン 【くすりのたいせい】 セサミン サプリ 比較

[ 打印 ]
阅读 ()评论 (0)
评论
目前还没有任何评论
登录后才可评论.