正文

サプリだって花嫁修業の一環

(2014-08-14 01:18:44) 下一个

弟のサプリに対する興味と女の子への褒め言葉の伝授には、何か繋がりがあるのかもしれないと思う今日この頃。前にも何かそういうことを聞かれたような気がするんだなぁ、サプリのことじゃないけどカラコンとかファッションの話とか。そういうのちょくちょく聞いてくるからあの人はやっぱりそっち系に目覚めたんだなと思って、でもそういう感じではないんだよね。だから好きな子かなんかが居て、その子のために情報収集してるんじゃないかなと。あ、それか職場の子とかかもしれないなぁ。女の子何人かいるって言ってたからなぁ、たまには話しかけられるだろうしあの人も別に人見知りじゃないから初対面の人とかでもうまく対応はできるもんね。

職場恋愛ってやつなのかな?サプリくらい買ってあげればいいのに、あの人友達もいないし彼女もいないし休みも家にいるからお金はかなり持ってるはずだしね。意外と私の方が貯金少ないんじゃないかってくらい、そんなんで結婚できるのかって話だよね。サプリとかそういうのにはお金かけるけど、婚活とかはちょっと??ねぇ。でもサプリや美容にお金かけるのは現代の花嫁修業のひとつと言えるわよ!こうやって女磨きをするのは将来の旦那様のためなのだ!

葉酸サプリ おすすめ 手軽に「葉酸」を摂れる食材はありますか?

[ 打印 ]
阅读 ()评论 (0)
评论
目前还没有任何评论
登录后才可评论.