博文
弟のサプリに対する興味と女の子への褒め言葉の伝授には、何か繋がりがあるのかもしれないと思う今日この頃。前にも何かそういうことを聞かれたような気がするんだなぁ、サプリのことじゃないけどカラコンとかファッションの話とか。そういうのちょくちょく聞いてくるからあの人はやっぱりそっち系に目覚めたんだなと思って、でもそういう感じではないんだよ[阅读全文]
阅读 ()评论 (0)
私はそんなに皮膚は弱いほうではないと思うんですけどね。
だけど、最近じんましんがでたり、いろいろしているので、どうなのかな、と思うようになりました。
母も姉も肌が弱いほうなので、私も年齢を重ねたら、肌が弱くなるかも、というおそれはあります。
そんな肌で脱毛なんてできるのかな、というのが気になっていました。
それで調べてみたら、[阅读全文]
阅读 ()评论 (0)
(2014-07-25 04:56:45)
電話したら「お?サプリ買うか?」って呑気なやつだ、でもあいつはわかってた。あいつはサプリメントのことで最後にやることがあるからって電話を切ってしまった、早くしないとあいつが外をうろつくだけでも危ないかもしれないって言うのに。でも最後にっていうことは、あいつももうわかってるんだ。サプリのことはもういい、サプリのことでこうなったかもし[阅读全文]
阅读 ()评论 (0)
久しぶりに温泉に行きたいなぁ。
サウナに入って広ーい熱いお風呂に入りたいです。
汗をいっぱい出してスッキリしたい気分です。
酵素を服用し始めて身体が温かいです。
基礎代謝がアップすると聞いて飲み始めたんですけどね。
少し動いたら汗ばむしね。代謝が上がってるっていうことなのかなぁ?
それならサウナにいったらもっと代謝がアップ[阅读全文]
阅读 ()评论 (0)
感じるということと考えると言うことの違いと言うものをじっくりと考えてみる必要があると僕が立ち止まったのは、2001年のことだったと思うのである。そのときから、僕は時間の必要があることを迫られていて、肝心なことに関しては、無知な態度を取り続けていたのである。それが僕に取っての最も大きな間違いになりうると言うことに関して、僕がそういう[阅读全文]
阅读 ()评论 (0)
うちの実家によく遊びに来る近所のオバチャンがいます。
お母さんと同じくらいの年代なので、看護師の私と同級生の子供もいるんですよ。
でも看護師の私はそのオバチャンが大嫌い…
家に来た時チャイムを三回か四回連続して鳴らすし、玄関に鍵がかかってないのを良いことに勝手に上がってくるんです!
話すことも一方的で…だいたいは自分の[阅读全文]
阅读 ()评论 (0)
TOEICをネットで検索するとどれくらいできるものかを
診断できるなんていうサイトを発見、物は試しと挑戦してみました。
英語というものから離れてもう何十年と立っているわけだから
高望みはできません。
一番低いレベル、470での挑戦です。
TOEICと同じ選択方式だから聞いたことある単語は何となくわかるんですよね。
ただ、解答までの時間が[阅读全文]
阅读 ()评论 (0)
最近、色々と不満が絶えない私です…。
あー…ちょっと卑屈になってるのかなあ…。
そういう感情に支配されるのってよくないと思うから、そういう自分からは抜け出したいと思うのだけれど…何だか、色々とうまくいってないことも多くて、思うように生きることが出来ませんです、ハイ。
結構私の身の周りの人たちってトントン拍子に行って[阅读全文]
阅读 ()评论 (0)
(2014-04-16 23:58:31)
体臭が気になるので昔からよく制汗剤を持ち歩いていたのですが、最近体臭を消すというサプリメントを発見しました。
まだ飲み始めたばかりなので、このサプリメントがどれほど効果があるのかはわかりませんが、このサプリメントで臭いが消えてくれるとうれしいです。

の消臭サプリメントは漢方薬などが入っているみたいなので、なんだか効果があり[阅读全文]
阅读 ()评论 (0)
(2014-04-16 02:05:40)
薬剤師として勤め始めてからは自分の理想的な食生活ができていると思う、もともと実家が健康志向だったからか食生活に関しては若いなりにきちんとした食事ができている。子供のころから母が食にはすごくこだわりを持っていたので、病気や怪我で長引いたり辛い思いをした記憶もない。和食中心で偏りのないバランスの良い食事ばかりだった、外食も旅行に行った[阅读全文]
阅读 ()评论 (0)
[1]
[2]
[3]
[4]
[尾页]