牧牧的梦呓

清流从不争,涓涓万物洗
正文

カレー鍋

(2010-04-22 06:42:11) 下一个
去年カレー鍋が話題になっていた気がするのですが、
ちゃんと食べたことがなかったんですよね。

ミノワ
行ったのは六本木にあるミノワというお店。
カレー鍋のお店と言うよりはカレー麺のお店。
そこがカレー鍋もやろうかって言って始めたサブメニューみたい。

カレー鍋
最初はカレーを入れずに普通の鍋として楽しみます。
これだけでも十分美味しい!
具がいっぱいヽ(´ー`)ノ

カレー鍋
1/3ほどたべたらカレーを投入。
いよいよカレー鍋に。

しつこすぎないちょうどいい具合のカレー味で
すごく美味しくいただけました♪

そろそろ鍋が美味しい季節なんで
家でも店でも鍋が食べたいですね♪
[ 打印 ]
阅读 ()评论 (1)
评论
目前还没有任何评论
登录后才可评论.