个人资料
正文

Perfume - I still love U

(2009-07-10 04:50:58) 下一个

kk

 

キミをどんなに想い続けても
あたしにできることなんかなくて
夕焼けみたいに沈む気持ちを
胸にしまいこむ

それがどんなに意味のないことで
一つも変わることがなくても
一緒に笑い合える関係
それを守りたい
願うなら さよなら と 笑えるより
寂しいねって いってくれるよな そんなふたりがいい
I still love U 抜け出せない 迷路のよう 見えないドア
I can smile 隠してるの この気持ち 涙に変えて
You and me どうしようもない それはきっと あたし自身

rescue me なんていえない 目を閉じて 眠りにつく
あまり連絡がこないときでも
あたしにできることなんかなくて
曇り空みたいなこの気持ちを
胸にしまいこむ
震えた気がして電話を見て
気のせいだとがっかりしたりもして
次はいつになるとあえるかな
思い続ける

願うなら じゃあまたね って手を振るより
寂しいねって いってくれるよな そんなふたりがいい
I still love U 抜け出せない 迷路のよう 見えないドア
I can smile 隠してるの この気持ち 涙に変えて
You and me どうしようもない それはきっと あたし自身
rescue me なんていえない 目を閉じて 眠りにつく

発売日:2009/07/08

[ 打印 ]
阅读 ()评论 (0)
评论
目前还没有任何评论
登录后才可评论.