个人资料
正文

黄色い花の咲く場所で

(2011-05-26 06:42:48) 下一个

お散歩、お散歩、うれしいな。




わーい、今日はこんなところで放してもらったわ。
草の匂いが、なんて気持ちいいんでしょう!




私を呼んでる声がするけど、しらんぷり、しらんぷり。




しかたないわね、行かなくっちゃ。




なあに?なんか用なの?




景色なんて、私、興味ないんだけど…。




ふわふわね、私もふわふわなの。




もうお帰りよ、と風の声、もっともっと遊びたかったのに。



 
[ 打印 ]
阅读 ()评论 (2)
评论
小春日和 回复 悄悄话 回复森林朝阳的评论:
私の犬は草原が大好きで、自分の背丈ほどの草の中をぴょんぴょん、うれしそうに跳ねていきます。
ここは福島から300km以上離れています。
森林朝阳 回复 悄悄话 とてもきれいな花畑ですね。ここは福島に近い所ですか?
僕もワンちゃん一匹飼っている。
登录后才可评论.