正文

涙そうそう

(2008-12-16 11:12:44) 下一个

淚光閃閃 ( 涙そうそう ) 夏川里美 (夏川りみ) 版本



淚光閃閃 ( 涙そうそう )

作曲:BEGIN 
作詞:森山良子

古いアルバムめくり ありがとうってつぶやいた
打開舊相本 小聲的說聲謝謝

いつもいつも胸の中 励ましてくれる人よ
一直在我心中 鼓勵我的人呀

晴れ渡る日も 雨の日も 浮かぶあの笑顔
不管晴天或雨天 都會讓我想起那張笑容

想い出遠くあせても 就算回憶已經遠去褪色

おもかげ探して よみがえる日は 涙そうそう
我還是追尋回憶中的你 想起過去的時光 令我淚光閃閃

一番星に祈る それが私のくせになり
向第一顆星星祈丁?這已經成了我的習慣

夕暮れに見上げる空 心いっぱいあなた探す
在傍晚時分仰頭望天 內心澎湃的尋找著你

悲しみにも 喜びにも おもうあの笑顔
讓我感受到悲傷與喜悅的 那張笑臉

あなたの場所から私が
如果你在的那裡能看到我

見えたら きっといつか 会えると信じ 生きてゆく
那我就能勇敢活下去 相信一定能與你重逢

晴れ渡る日も 雨の日も 浮かぶあの笑顔
不管晴天或雨天 都會讓我想起那張笑容 

想い出遠くあせても
就算回憶已經遠去褪色

さみしくて 恋しくて 君への想い 涙そうそう
如此孤單  如此眷戀 對你的思念 令我淚光閃閃

会いたくて 会いたくて 君への想い 涙そうそう
好想見你  好想見你  對你的思念 令我淚光閃閃



[ 打印 ]
[ 编辑 ]
[ 删除 ]
阅读 ()评论 (1)
评论
目前还没有任何评论
登录后才可评论.