豆腐西施

我是一只毛毛虫, 将来要变成蝴蝶的毛毛虫
正文

今日

(2005-06-04 00:13:58) 下一个

 

最近 新しいハイヒールを買った。それのせいか、足の後ろの横部分がひどく腫れてきた。

痛くて我慢ができないから、病院に行ってみた。

先生に見せたら、「削ったほうがいい」と言われた。

魚の目じゃなくて、タコだって。

私は痛さに凄く敏感な人なので、ちょっとした傷口で痛くて堪らない。

けど、ほっといてたら、もっとひどくなるから、今のうちに治療を受けたほうがいいって。

ほんで、先生が、私の足にナイフで削ってきた。

「あ!!!」思わず、悲鳴を上げた。「痛い、痛い、やめて」、無意識に先生の腕を強く掴んだ。

やめてほしい。本当に痛い、汗が出てきて、涙も出た。(;;)

後で、自分の足を見たら、血だらけ。

なんとか、治療終了。あ、大変だった。

おしゃれより もっと履き心地の靴を買いなさい。と先生に言われました~ぁ

[ 打印 ]
阅读 ()评论 (1)
评论
目前还没有任何评论
登录后才可评论.