豆腐西施

我是一只毛毛虫, 将来要变成蝴蝶的毛毛虫
正文

某化粧品会社(総合職(営業職))

(2005-03-20 20:07:56) 下一个

私の16日に大阪で受けたんですけど、まだ返事こなくって・・・

やっぱ化粧品会社だから肌がきれいな人が採用されるのかなあ、

となんとなく思ってみつつ☆人事の方の肌めっちゃきれいやった(>_<)

某大手証券

昨日(20日)の午後5時頃、面接の連絡を非通知電話で頂いております。全域型です。


私は名簿で一番上に来る苗字なので名前順という事は無いと思います。

留守録に「今日か明日までに折り返し電話してくれ」と入っていたので
昨日電話を取れなかった人もまたかかってくると思いますよ。

面接は今からでしょう。ここでの情報を全て鵜呑みにするつもりはないですけどね。

まぁ嘘であればその人の人間性は疑いますよね。

[ 打印 ]
阅读 ()评论 (0)
评论
目前还没有任何评论
登录后才可评论.