豆腐西施

我是一只毛毛虫, 将来要变成蝴蝶的毛毛虫
正文

ほんま、疲れたわ

(2005-02-25 01:08:14) 下一个

5時に論文を出して、

5時半先輩からの電話が来て、彼女の研究室に 来い と。

行ったら、この間、出した論文の話、いくつか直すことがある。

そして、先輩が11冊の本をくれた。外国為替の知識、ユーロとEUの金融システム、 アジア安定通貨圏、、、、などなど。。。

これらの本を読んだほうがいいよ と、先輩が言った。

はい と、私が答えた。

最後に、11冊の本を持って、食堂に行ったけど。食欲まったくなかった。ふーーーーー

疲れた。

途中 教務のおじさんに会った、私はまた大きいピアスをしてた、やばいな~と思ったけど、手が空いてなかったため、ピアスを取り外すことができなかった。

きゃ~ 見られた。また 教務のおじさんに何か言われそう。。。。。

あ、とりあえず、夜の論文を考えよう、、、、、、、、

 

[ 打印 ]
阅读 ()评论 (1)
评论
目前还没有任何评论
登录后才可评论.