个人资料
正文

夏休み - 吉田拓郎

(2008-07-27 21:25:09) 下一个



 


 

[ 打印 ]
阅读 ()评论 (2)
评论
小春日和 回复 悄悄话 その歌は私は知りませんでした。
探してみて初めて聞きましたが、なんだか物悲しい歌ですね。
以前諸行様が紹介されてた森田童子にもなんだか怖いような寂しさを感じました。

パソコンのある部屋にエアコンがなく、夏ばて気味でもあり、このところ控えております。
でもようやく梅雨明けの蒸し暑さからは脱したようで、昨日、今日あたりは、夜は風が少しひんやりしています。
ちょっとだけ元気になりました。
 
诸行无常 回复 悄悄话 谢谢啊~~
感謝、感激、雨、霰~~~

あの~~ よかったら、拓郎の 「線香花火」も探してもらえませんか??

追伸
最近、なかなか会えませんが、いらっしゃってますか?


登录后才可评论.