☆红茶馆☆

洗净铅华,和我一起来品一杯浓香的红茶,感受生活。分享快乐 ♪ ^_^ 欢迎常来坐坐
正文

平井堅/キミはともだち (图)

(2005-02-18 22:40:05) 下一个

 


君は僕の友達

が笑った 僕もつられて笑った

映し鏡みたいだ 君はぼくのともだち

 

君が怒った 僕も負けずに怒った

子供のけんんかみだいだ 君はぼくのともだち

 

僕がさびしいときは あとすこしつきあって

うまく話しを聞いてくれないか

君の声だけが こころを軽くする

ただあいづちを打ってくれるだけで

 

はなれていてもずっと

胸の中にいるよ

 

君が泣いてた 

僕も泣きそうになった

だけどこられて笑った 

元気出せよと笑った

 

君がさびしいときは いつだって飛んでくよ

うまくことばが見つからないけれど僕の声が君のこころを癒すなら

ただあいづちを打つだけでもいいかい?

 

さびしいときは あと少し付き合って

うまく話しを聞いてくれないか

君のこてだけが こころを軽くする

ただあいづちを打ってくれるだけで

 

君がいないと 僕は本当に困る

つまりそういうことだ 君は僕の友達

 

 

Jealousy

 

悲しみさえ ほほえみにすり替える その fascinating voice

この頃は 週末に途絶がちな その cellular phone

 

"Nightmare goes on"

不安が夜を呑み込んで

妄想が僕を縛りつけ

いつかの景色が蘇る

 

夢の中 ナイフを片手に 僕はそのドアを開けた

君が悶え(もだえ)て爪を立てる 知らない誰かの背中

 

夢の中でさえ殺せない 暴れだしそうな Jealousy

君が悶えて爪を立てる 知らない誰かの背中

 

キスの途中 ため息がすり抜ける その uncontrolled lips

あの頃は 繰り返しせがいんでいたのに change your way

 

"Nightmare goes on"

不穏(ふおん)な闇に迷い込んだ

くすぶった胸を切り裂いて

君にすべてぶつけたい

 

夢の中 ナイフを片手に 僕はそのドアを開けた

君が悶えて爪を立てる 知らない誰かの背中

 

Ah 差し込む光現れた oh 君は 笑っているのか 泣いているのか

 

夢の中 ナイフを片手に 僕はそのドアを開けた

君が悶えて爪を立てる 知らない誰かの背中

 

夢の中でさえ殺せない 暴れだしそうな Jealousy

君が悶えて爪を立てる 知らない誰かの背中

 

引き戻された夜は静寂

眠る君が何かを呟く(つぶやく)

夢のつづきはキミだけが知る

Oh Nightmare goes on

"Nightmare goes on"

 

[ 打印 ]
阅读 ()评论 (0)
评论
目前还没有任何评论
登录后才可评论.