正文

オールインワンジェル使うかどうしよう

(2014-05-07 02:59:21) 下一个

以前は、使ったら手抜きって思われる?とか考えた事がありますが、いつのまにか「妊娠中で手間をかけれない」「朝の忙しい時間の短縮」目的はそれぞれだってなってきたのか、使っている人が多いみたいで何となくホッていう感じです。
時間の短縮は手抜きじゃなく、その分子供が小さい時なら相手をする時間が出来るのだから、母親にとったらうれしい事の1つなのです。
就職した頃は、疲れて眠いし、でも色々しなきゃ仕事行けないし、イラーってする事もありました。
子供が産まれたら毎日、優先順位で物事を片付けて1日が済むとなかなかできませんが少しでも「ボーッ」としたいからそれの繰り返し。

我が子が小さい時に、これだけの色々な種類の物があれば余裕だったのになって思います。
以前よりは、忙しさの種類が変わってきた我が家です。
たまには何かを変えてみましょうか。
今さら飾った母は要らない、普通で良いって言うでしょうか。
さて、どっちでしょう。

でも、次男が帰省するときはパスした方がいいかもしれません。
毎日、スッピンの私がお化粧をすると「要らない」って言った子だからです。
久しぶりにしてみたいし、言われたらショックだし、逆にビックリさせて納得させるとか。
どっちにするか悩みます。

ジェル剤|化粧品?医薬部外品の受託製造メーカー - 山田製薬 オールインワンジェル 比較

[ 打印 ]
阅读 ()评论 (0)
评论
目前还没有任何评论
登录后才可评论.