正文

怪しい薬剤師

(2014-04-14 00:37:45) 下一个

お母さんが毎月一回病院に行くんだけど、その後病院の先にある薬局で薬をもらいに行く。んでそこで薬剤師の人に処方箋渡して薬もらうの待って薬もらって帰る、ってのがいつもの流れなんだけど。その薬局にいる薬剤師の男の人がちょー怪しい。なんかアニメとかに出てくる怪しい薬とか作ってそうな研究者っていうか、ディズニー映画の魔法使いっつーかなんつうか。見た目はね髪が首くらいまで長くって、眉毛は太くて真っ直ぐで。メガネしててうっすらヒゲ生えてて、んでめっちゃ細い。

薬剤師っていうから、なんかやばい薬でも勝手に飲んでんじゃね?ってくらい。それかやばい薬とか薬絶対好きでしょ?みたいな、そのために薬剤師になった感じ。絶対他の患者さんとかも思ってるって、あの人気持ち悪いとか。声は低くって患者さんと話すときは、なんかボソボソって言いながらあまり目を見て話さない。よく就職できたね!って感じ、私が仕事とかする年になったらあんな人一緒に働いてたらいじりまくるかもね。もしくはめっちゃ変身させたりとかね、ちょーイケメンにしてやんの。お母さんともあの人の話してて、ちょっと太って髪切っただけで絶対変わるよねとか話してるもんね。まぁ、イケメンになるかどうかは本人次第だけどね。

薬剤師 転職サイト ランキング 薬剤師的話題(2012.11.11):“男が妊娠陽性
 

[ 打印 ]
阅读 ()评论 (0)
评论
目前还没有任何评论
登录后才可评论.