博文
近所の奥さんがまた韓国旅行に言ったらしくって、ありがたいことにまたお土産を頂いちゃったわ。奥さんは美容に関連したものをいつも色々買ってきてくれるのよ、色々流行ったものとかあったらそれを買ってきてくれたりしたわね。今回も美容系のものだったんだけど、パックとサプリがたくさん入ってる。パックなんて10個くらいの束で100円とかって言って[阅读全文]
阅读 ()评论 (0)
酵素ドリンク、自宅で作ることが出来るようです。
作り方をみたのですが案外簡単。
透明の瓶の中に出来るだけ旬のお野菜や果物を適当な大きさに切り砂糖をいれて漬け込むようです。
その際は素手でした方がいいようですね。
それが発酵させるのに重要な役目をするそう。
砂糖と果物類は交互に入れること。
毎日1~2回は混ぜ合わせる。
季節[阅读全文]
阅读 ()评论 (0)
うちのお父さん毎朝ハゲた頭に育毛剤塗ってる、んで私が洗面台使うからどっか行ってって言うと「ハゲには優しくしろよ!」とか言ってくるマジうざい。うちのお父さんは私が子供のころからハゲてるから、たぶんずっと私が小さい頃とかも育毛剤塗ってたんだろうけど変わってないし!効果出てないし!まじ金の無駄。
お母さんに「お父さん意育毛剤買ってもお金[阅读全文]
阅读 ()评论 (0)
以前は、使ったら手抜きって思われる?とか考えた事がありますが、いつのまにか「妊娠中で手間をかけれない」「朝の忙しい時間の短縮」目的はそれぞれだってなってきたのか、使っている人が多いみたいで何となくホッていう感じです。
時間の短縮は手抜きじゃなく、その分子供が小さい時なら相手をする時間が出来るのだから、母親にとったらうれしい事の1つ[阅读全文]
阅读 ()评论 (0)
バブル時代なんてのは新入社員でしたから私はそれほど美味しい思いをした思いでもないんですよね。
給料も驚くほど出たわけでもないし…それでも今に比べたらまだまだ良かったのかもしれません。
その頃にお金の使い方を覚えた人が今、カードの支払いなどで苦労されているようですね。
おまとめローンというローンができたのもここ数年くらいだと思[阅读全文]
阅读 ()评论 (0)
お客さまの個人情報を扱う、コールセンターの仕事はその管理意識をしっかり持っておく必要がありますよね。
コールセンターの業務で一番注意しなければならないことがこの「個人情報管理」だとも言われているそうですよ。
最近ではコンピューターウィルスが進入して、個人情報が大量に洩れてしまうということもあります。
危機管理は例えアルバイトで[阅读全文]
阅读 ()评论 (0)
一度ダイエット相談にいった薬局があります。
一度いったっきり、行ってないんですけどね。
というのはそこの商品は高いので、とても続けることはできなかったんですよね。
だけど、そのときにメルマガに登録したので、今でもメルマガが送ってきます。
最近は全然見ることなく削除していましたが、久々に見たのが結構よかったんですよね。
現在ダ[阅读全文]
阅读 ()评论 (0)
(2014-04-14 00:37:45)
お母さんが毎月一回病院に行くんだけど、その後病院の先にある薬局で薬をもらいに行く。んでそこで薬剤師の人に処方箋渡して薬もらうの待って薬もらって帰る、ってのがいつもの流れなんだけど。その薬局にいる薬剤師の男の人がちょー怪しい。なんかアニメとかに出てくる怪しい薬とか作ってそうな研究者っていうか、ディズニー映画の魔法使いっつーかなんつう[阅读全文]
阅读 ()评论 (0)
わりと周りの人たち(友達とか同僚とか)が転職したい~転職したい~って最近言ってます。
なんで転職したいのかって聞くと「ここじゃない~!」とか「もっと○○とかの仕事がしたい!」とか言ってて…まあそれぞれに目標があるんだろうな~とか思ってます。
…え?私ですか?
ぶっちゃけ転職欲はないんですよね(笑)
別に出世したいわけで[阅读全文]
阅读 ()评论 (0)
ダイエットエステの効果は、果たしてどこまでなのでしょうか?
どんな人にでも効果があるという保障はなかなかできないものですよね。
例えば、子供のころからずっと太っていて、長期間同じような体系で来た人。
脂肪細胞の数は子供のころに決まってしまうなんて話もあるので、長年太っている人はダイエットエステを受けても意味がないのでは?なんて[阅读全文]
阅读 ()评论 (0)
[1]
[2]
[尾页]