暇人道場

与人方便自己方便 = 情けは人の為ならず
正文

Missin' you ~It will break my heart~

(2006-05-25 10:04:13) 下一个

 

忘れそうな優しさを 呼び覚ます君の笑顔
やわらかな言葉たちが 冬の空へと還る
サヨナラに濡れた頬が乾かなくても
君の願いを 君の答えを 君の命を 全ての愛に変えて行こう

It will break my heart to see you go
何度も祈るよ
たとえ2度とは会えなくても思い続けよう missin'you

震えてた背中に 触れてくれた手のぬくもり
あふれる涙止められずに 君を困らせたあの日
サヨナラの痛みだけを繰り返しても
君の憂いを 君の叫びを 君の命を 胸に刻んで 歩いて行こう

It will break my heart to see you go
心に描くよ
たとえ世界が君の声を忘れてしまっても wishin'you

その命を刻み付けて・・・

And it will break my heart to see you go
I'd rather die, than live alone
I don't wanna go nowhere
And meet somebody new
I'd rather spend my time
Just missing you


[ 打印 ]
阅读 ()评论 (1)
评论
目前还没有任何评论
登录后才可评论.