暇人道場

与人方便自己方便 = 情けは人の為ならず
博文
(2008-02-16 06:44:50)

歌詞[阅读全文]
阅读 ()评论 (1)
(2008-01-11 22:54:35)
阅读 ()评论 (0)

歌詞[阅读全文]
阅读 ()评论 (2)
(2007-12-10 04:53:17)
阅读 ()评论 (2)

我在这里 (ここにいるよ)※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
 宝贝,男孩,我在这里,哪儿都不去地等待
 你知道我是爱你的所以不用担心也可以
 不管有多远,我的心不变。我想说的事情你知道吧?
 我一直在等你哟
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※总出差错的我,在远方的你
想传达的心情还没来得及说[阅读全文]
阅读 ()评论 (0)
(2006-12-23 16:29:25)


 
口に出した途端に心に留めておけばよかったって悔やむけど
Heywhatisreal?Lifeisupanddown.
WhenIlookupdarksky,it'stotallyupsidedown.
大人ぶった笑顔を並べたって心の扉叩けるはずはないのに
当たり障りのない言葉ばっか飛び交っていく
 
Ohgetreal手に入れたいのなら心で伝えて
怖くて言えずにしまい込んだ想いがこぼれ
Fallin'downwithtearsfloatingintheocean波の[阅读全文]
阅读 ()评论 (5)
(2006-11-19 03:32:36)


 
窓ガラス
流れ落ちてゆく雨を
細い指先で なぞってみる
くもり とかして
すべる 指先に
伝わる冷たさ 心にしみる
忘れ去られた 部屋の片隅
貴方の影 今もゆれてる
 
*愛は かげろう
 つかの間の命
 激しいまでに 燃やし続けて
 別れはいつも 背中合わせに
 人の心を ゆらして*
 
別れ言葉を [阅读全文]
阅读 ()评论 (0)
(2006-10-12 04:54:23)


むかしふたり住んだ街によく似てるね
いつか見た太陽Bright背中を指さす
 
道は別れるけどひたすら強くなれ
命のシルエット
 
※人を愛するため人は生まれた
苦しみの数だけやさしくなれるはず※
 
今、ひとつドラマが始まっても終わっても
孤独な鳥たちがFlyきらめき飛び立つ
 
せめて海をこえて気持ちだけ伝えて
涙は語[阅读全文]
阅读 ()评论 (0)
(2006-10-07 19:22:04)

 
風はもう 冷たいけれど
懐かしい そらの匂いがしたんだ
ホームから海が見える
この場所で 君を捜してる
季節はずれの サーフボードに
あの夏はきっと生きてる
太陽はずっと 覚えていたはずさ
ねぇ 聞こえてる?
涙はみせないって 君はそう言って
僕たちは ふたり手をふった
さよならは言わない だから手をふった
[阅读全文]
阅读 ()评论 (0)
(2006-09-23 17:44:01)


 
恋の終わりはいつも人を優しくする
悲しいけれどホントなんだ
君がサヨナラ言った二人最後の夜
初めて君からその身を寄せてきたんだ
 
恋の終わりはいつも人を素直にする
悔しいけれどホントなんだ
朝がせまってきてる二人最後の夜
声にならない気持ちがふと手を伸ばす
 
あと少しだけ あと少しだけ
君を抱きしめさせて[阅读全文]
阅读 ()评论 (4)
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[>>]
[尾页]