暇人道場

与人方便自己方便 = 情けは人の為ならず
正文

遥かな人へ

(2006-10-12 04:54:23) 下一个

むかしふたり住んだ 街によく似てるね
いつか見た太陽 Bright 背中を指さす
 
道は別れるけど ひたすら強くなれ
命のシルエット
 
※人を愛するため 人は生まれた
苦しみの数だけ やさしくなれるはず※
 
今、ひとつドラマが 始まっても終わっても
孤独な鳥たちが Fly きらめき飛び立つ
 
せめて海をこえて 気持ちだけ伝えて
涙は語れない
 
この白い街並 春が来たとき
瞳をかすめてく それぞれの場面が
 
人を愛するため 人は生まれた
傷つき敗れても やさしくなれるはず
 
誰もがつかみたい 夢はあるけど
ジェラシーかくせない ときめきの瞬間
 
(※くり返し)
 
[ 打印 ]
阅读 ()评论 (0)
评论
目前还没有任何评论
登录后才可评论.