正文

100D 挑战 D76 后来

(2015-05-18 16:22:33) 下一个

后来的后来
我们都会离开
后来
后来的后来
我们假装没事一样
又在夜里呜咽着哭泣
结婚十四周年
你让我写的我的名字
灼痛了我的心

这样的夜
像一整块儿的巨石
我要拉着你的手
一块儿等待黎明

ほら 足元(あしもと)を见(み)てごらん
これがあなたの步(あゆ)む道(みち) 
ほら 前(まえ)を见(み)てごらん
あれがあなたの未来(みらい)

母(はは)がくれたたくさんの优(やさ)しさ
爱(あい)を抱(いだ)いて步(あゆ)めと缲(く)り返(かえ)した
あの时(とき)はまだ幼(おさな)くて意味(いみ)など知(し)らない
そんな私(わたし)の手(て)を握(にぎ)り
一绪(いっしょ)に步(あゆ)んできた

梦(ゆめ)はいつも空高(そらだか)くあるから
届(とど)かなくて怖(こわ)いね
だけど追(お)いつつ'けるの
自分(じぶん)の物语(ストーリー)だからこそ谛(あき)めたくない
不安(ふあん)になると手(て)を握(にぎ)り
一绪(いっしょ)に步(あゆ)んできた

その优(やさ)しさを时(とき)には嫌(きら)がり
离(はな)れた母(はは)へ素直(すなお)になれず

ほら 足元(あしもと)を见(み)てごらん
これがあなたの步(あゆ)む道(みち)
ほら 前(まえ)を见(み)てごらん
あれがあなたの未来(みらい)

その优(やさ)しさを时(とき)には嫌(きら)がり
离(はな)れた母(はは)へ素直(すなお)になれず

ほら 足元(あしもと)を见(み)てごらん
これがあなたの步(あゆ)む道(みち)
ほら 前(まえ)を见(み)てごらん
あれがあなたの未来(みらい)

ほら 足元(あしもと)を见(み)てごらん
これがあなたの步(あゆ)む道(みち)
ほら 前(まえ)を见(み)てごらん
あれがあなたの未来(みらい)

未来(みらい)へ向(む)かって
ゆっくりと步(ある)いて行(ゆ)こう

[ 打印 ]
阅读 ()评论 (0)
评论
目前还没有任何评论
登录后才可评论.