室の…ボディソープのボトルに…リンスを詰めるなとは…言いません…ただ一言…先に教えておいてほしかった……いま…俺の首から下の…毛という毛が…しっとりしています……)

 

 

 

 

イルカの浮き輪にまたがったり タオルで吹き切れてない毛先からしずくが落ちてたり 水のなかで屈折した光でお腹がきらきらしてたり 大きくあいた背中に白い砂と汗がついてるのを みてたい そーだよーん笑
毛先の5センチだけ切りましたー(?ω?)

簡単?編み込みアレンジ
①前髪の分け目から襟足まで、斜めにギザギザに分ける
②前髪を残し①で分けた上下部分を、編み込む
③②で編み込んだ上下の毛先を、髪の内側に折り込んでピンで留め、編み込んだ所々を軽く引っ張り、“たるみ”を作る

* 【アミノ酸シャンプー】ランキング1位。渡辺美奈代、東原亜紀さんにご紹介…

今30代女性に圧倒的注目の美容師絶賛シャンプーセットにノンシリコンの毛先ケアセット登場!

期間限定のキャンペーン中なのでお早めに↓をクリック。

毛先だけが青いのは全部青にするつもりはないけど、でも真っ黒な髪はつまらないから。青以外の色もうちに準備してはあるんだよ。髪伸ばしすぎて毛先にかけて薄くなっていってたからボツンと切ってもらって重めの髪にした

?ロープ編みで作るシニヨン?

①バックを画像の位置でふたつ結び
②半分にしてロープ編みする。
③頭に沿わせながら巻きつけて毛先をピンで留める ボリュームテールシニヨン?

③→④はひっくり返して

毛先を入れ込む?

まなも毛先グラデしたいのー!
えーどうしようか迷ってきた(´._.`)もうちょい髪の毛のびたら毛先揃えたいな?黒染めは嫌やから黒に近いアッシュをカラーでしたいな?

どの髪型でももう少し薄いベージュっぽいカラーで毛先がピンクにできたら可愛いんだけど黒髪で毛先のところグレーのグラデーションしたい(*´-`)
グレーの髪の毛可愛い(*´ω`*)

りにゃんも毛先とかすごく傷んでる_:(´?`」 ∠):_
アイロンェ…ドフ:(……きこえますか…入眠中の弟よ…あなたの兄です……今…あなたの…夢の中に…直接… 呼びかけています…浴