言様に無礼を働かないか、いつでも準備して見張っていたんだ

おはよう。 リンさん、もう準備してるのかなぁ。 お疲れさまでした???
夕ごはんの準備をしなくて良い週末は本当にひゃっほ? いぇ?い??
やった?*(^o^)/*
マッタリして下さい。

最初の夜を過ごすための準備を日が暮れる前に済ませましょう。夜になると、ぬっ殺されますえっ心の準備出来てないちょっえっ待って

各員、帰投準備は整ったか?生チョコ作れたから準備して放置系は行ける気がす

さ、東京行く準備しよ―案の定クッソ暇やった…数人分のカルテ記入をゆっくりゆっくり時間をかけてやり、明日のカルテの準備をゆっくりゆっくり時間をry

プラバンチャーム、ヘアゴム?シュシュ共に準備整いました!( ´ ▽ ` )? プラバン ハンドメイド COMITIA COMITIA111

 

 

 

 

 

引っ越し準備まっっったく進まない!!!!!!!飽きた!!!!!!!

準備して帰省するー艦これは冬イベの準備全く進んでないしもうこれだめかもわからん

会議終りました。会議の時間中に数多く発表があったようで。

眠いです…。何度か死にかけてました…。
早く帰って明日の準備したい。。歯ブラシして布団でポケモンやる準備に入りやす

嘘wwwwww
準備運動はばっちりのくせにっ?? うちも準備して寝なきゃっ!

帰ったらテソコンの準備!!!!!よし、帰る準備すっか!!

明日の準備せねばならんのか…あぁ…運は鍛えられるもの
運は円環する、必ず誰にでも回って来る。機会をチャンスだと分かるかどうか
分かったらYESという「決断力」が必要
自分を卑下すればするほど、運(チャンスの機会)は離れていく。
運を引き寄せるためには準備も必要だ!

成田行く準備しなきゃ…… パステル怖がりだからおびえちゃう~~~wwwリデルスさんおなしゃすw
無邪気なフィオに赤面してるフェオ君。うん。可愛い(盗撮準備
銃と銃で背中合わせ共闘燃えるねー!!

遠征準備めんどくさい…←
そして明日着ようと思ったアウター、母親に取られとるっ((((;゜Д゜)))え。まじどこやったん…僕もいたよ。君が

http://d.hatena.ne.jp/keyword/%B3%F4%BC%B0%B2%F1%BC%D2%A5%A4%A5%F3%A5%BF%A1%BC%A5%CD%A5%C3%A5%C8

準備(ジュンビ)とは - コトバンク