中华正国 英文名字Chinese decent

我的中国!中国呀,你不该诞生了一个叛逆-孙中山?!
个人资料
正文

李嘉诚慈善基金会-Mr 李嘉诚啊,应该救济这些可怜人哟……-JaPan

(2007-12-10 06:17:53) 下一个

固体が騒ぎ回らせるショック: 国籍を持っていない、村--- 雲南省ハンセン病村(グループ図)のネットの簡単なニュースforumhttp://news.wenxuecity.com/メッセージ/200712/gb2312-492199.html
aをそれらに見せてください… ... まだ生きていますが、高い致命的な感染症であり、通常、ハンセン病人を契約していることがいったんなると「ハンセン病」は熱で死にました。 用意によるハンセン病(皮膚接触)は感染することができます、患者、神経終末壊死、手、および足がびらんさせる原因; 筋肉は萎みます; ... ... 最終的に敗血症が死を引き起こすまでの生きた人間化膿。

50年代の後の期間、ハンセン病が回復することができた、80年代が展開して、高効率な療法が薬である、また、解放する、提供します。 国であり、一度組み立てられて、特に、或るものが扱った場所、中央集権制は扱います。ハンセン病患者。 金持ちが研究所、各人、毎月に健康に回復するべきであるハンセン病をわずかに、置いて、また、かかっている、政府100Yuan補助金を受けますが、さらにする、持っていません。 また、持っている数個のcatties米を受けることができるだけです。

後療法です、既に回復した実際に既に住所不定である村人は滞在することができただけですが、スチール写真が人生、障害、区別、偏見、孤立を続けるかもしれないという存在のときに健康本体、残り先端、および化膿の哀れな状態に回復したハンセン病余病の結果として、健康に回復して、処理研究所(親族と社会)が健康に回復しながらこれらを受け入れただけでなくはありませんが、見なされて、それがまた悪魔でもあったということであることはそうですか?

療法の後に残り先端とスチール写真が存在のときに健康本体に回復した人生を続けるかもしれないという化膿の哀れな条件(障害、区別)が偏見をいだかせるハンセン病余病、既に回復した実際に既に住所不定である村人は滞在することができただけですが、孤立は処理が設ける健康、親族、および社会に回復するのが健康に回復しながらこれらを受け入れるだけでなくはありませんが、見なされて、それがまた悪魔でもあったということです。





また、貧困にされたその件は多くの子供栄養不良、栄養不良では、腹が明らかに大きく変化して、四肢が小さいという結果としてオンな何人かの子供、萎む髪、および黄色をさせます。

私はアフリカにおいてこの子供の時間、置く考えを自らに見ました。



前、既に、私が、ハンセン病がそれが哀れであることが恐ろしいOrが条件とさせる健康時間まで回復しているのを見るとき、完全な精神的な準備Butを持つようになりました。







療法ですが、Butは既に人の退出に負けて、足のWalksだけが這々であることに依存することができます。



健康子孫に回復するハンセン病

発見された彼らが自らの村に行くと、彼らが休息なしで村を歩くずっと前に村の人のぜいたくなOutsideはそれらとして悪魔感染を扱います。ハンセン病を感染させない、それら、等しく社会的に受信する、区別Very、できるために、「配送する」ために外部の村の人によって投げられる石は自己の村で戻ります。

一人もと彼らの取引、会話… ...













しかし、簡単で立派な彼ら、いつもこの犬(鶏肉)が病気であった口実はそうしました。村人、私たちに挨拶してください、入るために私たちですが、犬を殺すために鶏肉を殺して、自身の食物が持って来られて、到着が、aを食べるのに耐えなかった、彼らの粒、追いつかれます。

雲南省、ハンセン病が雲南省、貴州、四川省、広東、および広西の健康人生に回復して、健康、および彼らの親族、国に回復するのがおよそ70%かかっているハンセン病に関する1万に現在のところ、全体で生きています。 件は、多くの子供栄養不良、髪が栄養不良では、腹が明らかに大きく変化して、四肢が小さいという結果として萎ませた何人かの子供、および黄色を貧困にして、また、させます。

9つのYaKou村が1964年に確立していた、中国人、苗、イーによって3つのレースが構成されました。 9が処理が設ける健康に回復するということであり、健康に回復するハンセン病から逃れる、設立、その時、健康結婚に回復するハンセン病を禁じます。

それらが例外的なケースである、オリジナルが領域に生息した、彼らが戻ってください、彼らが健康に回復して、到着した後に、遠くにまさしくそのが置く家、場所がそうしない葉がまた、それらの家庭のレジスタ(元の居住地域)がそれらと子孫を認めないと認めて、教育していない、機会、身分証明書を…持たない文化を持っていません。

この村、外国人の友人スティーブであり、10月、現在のところ生きる42年の乗法によるパスでこの村には64人の人がいたと発見します。 村長の人を持っているだけであって、家庭を登録させて、身分証明書を持っています。

健康子孫に回復するハンセン病。 それらですが、ハンセン病を感染させないでくださいが、彼らは等しく社会的に受信します。区別。 非常に、間もなく、調節してください、そして、彼らは休息なしでぜいたくな状態で村を歩きます。 それらとしての悪魔感染、いつが、それらを発見して、行くか。村の人、御馳走、自らの村、缶の外部の村の人によって投げられる石、中で村を所有する「配送」リターン。 一人もと彼らの取引、会話… ...

このプラカード、記録は12月6日、および何人かのボランティアでは、村の現場レポートが星の郡区9のYaKou村、ハンセン病が健康に回復する日に雲南省Province Qiubeiカウンティーに続いているということです。

[ 打印 ]
阅读 ()评论 (0)
评论
目前还没有任何评论
登录后才可评论.