中华正国 英文名字Chinese decent

我的中国!中国呀,你不该诞生了一个叛逆-孙中山?!
个人资料
正文

Japanese language - 喂,中华民国上下,请问,这样好?还是归顺中华正国好 (图)

(2007-09-06 03:07:47) 下一个

えさをやって、中華民国上から下まで、お聞きして、こんなに良いですか?やはり中華の正国に帰順するのが良いですか? 2007-09-06 02:43:08

中華の正国に帰順するのが恥さらしになって、まだ現段階に中華民国で、生んで、死んでも良いことに及ばないですか?
まだで、生んで、死んでもより更に苦しいですか?!
ここ、当皇帝は中華民国に対してあざ笑うのではありません!他人の不幸を喜ぶのもではありません!更に人の危急につけこんで打撃を加えるのではありません!やはり神の命令を実行します!事実で中華民国に忠告します!

中華民国、逆賊の孫中山の時期に、神は追及を始めます!それで
は:1,黄埔軍事学校の創設;2
,胡宗南の事例、張戎女史ではありませんべきで、平凡な一般の人の陳泱潮のように、でたらめに編んで、人をだます歴史のストーリのか?
たとえ彼女はでたらめに編みますとしても、人をだます歴史のストーリ、中華民国の窮地に陥ること、約百年、中華民国はまさか、張戎女史に協力してでたらめに編んで、人をだます歴史のストーリか?違うでしょうべきですか?
たとえ…としても、下の事実、中華民国の必然性の結末を説明するようにしましょうか?

国外の中華民族で外国(他郷)に居住して、ひとまとまりの中国語版のソフトウェアを得たくて、中華民国が送ると言わないでください、金銭で買って、更に間違いの海外は郵送します!
中華民国は金があって、この国家に送って、その国家に送って、サルの共産党のように、尾を買うのは大きいです!惜しんで苦難の中の人に送ります!やはり中華民国のために20年余りのしっかりしている人に座りました!
もちろん、人は-をだまされて大陸を歓迎して、反動勢力から逃れて進歩勢力について、機を支えて武装蜂起して、ある型番の飛行機、賞金の何両の黄金!しかし、人は本当に機を支えて武装蜂起して、人を捕まえて、数十年後に、またサル-中華人民共和国に引き渡します!これは中華民国がするべきなのですか?
……

多すぎると言いません;あまりに大きくて、たとえ小さいマケドニヤですとしても、聞くところによると中華民国、6千万ドル送って、何セットのソフトウェアを買いますか?全世界に分配して、あれらの切実に望んでの望みのソフトウェアのか?!
6千万ドル、また人にごみになられます……1人の顧を削りません!
たとえ最近のですとしても、中華民国は20万ユーロあげて、あれらに1群の詐欺師をあげて、ドイツベルリンで、何をつけてできて、彼らの大小便さえ、すべてすくい取っていないで着きます。この1群の詐欺師に使って、また騒いでやみません!これは中華民国に栄誉を高めるのですか?まだ恥さらしになりますか?
この20万ユーロ、何セットのソフトウェアを買うことができますか?他の人は顔色を変えるのではありませんて、残酷な現実、サル1群、世界各地にいるスパイを手配して、もっぱらコンピュータの上で文章を作ります。人々がまともな事がうまくできないことを招いて、中華民国に対して不平を生みませんことができますか?
うそ八百を言う陳泱潮と結託して、最後に何を得ますか?
“の人を得ますを除いてあなたにさせません;幽霊はあなたを飛ぶように走らせます”,この文、真実なことわざとストーリの外で、中華民国、何も得ていません。“得ましたのオーストラリアの政府主催の宴会は胡錦涛を接待しました 台湾の代表は金を出してから”,この偉大な真理。
中華民国、ただ中華の正国に投降して、道があります!さもなくば、中華民国のを待っていて、ただ(可能性)が第2次《反革命(分子)の条例を鎮圧します》に直面します。これは神の命令です!当皇帝、詐欺師に凶悪な幽霊-陳泱潮ではありません!

中華の正国皇帝のHood斌はヨーロッパ仮の御所で。2007,9,6。

オーストラリアの政府主催の宴会は胡錦涛を接待します 台湾の代表は金を出してから http://www.9999cn.org/blog/content.php?fid=DBXW&id=2651220

新華ネットのニュースによると、中国の国家主席の胡錦涛は5日キャンベラでオーストラリアの衆議院議長のホークと参議院議長のファーガソンと会見します。胡錦涛は、中国とオーストラリアの関係は歴史の上の最も良い時期がありますと言います。中国とオーストラリアの両国の根本的になっていませんてすごい衝突、広範に共通の利益を持ちます。中国側はずっと長い角度と戦略は高く中国とオーストラリアの関係を評価して発展して、マカオ(オーストラリア)の方を相互に利益がある共勝ちの良い仲間、共同発展の良い友達ですにと見なします。ホークは、オーストラリアと中国の関係の発展は力強くて、将来性は良好ですと表しています。中国は間もなくオーストラリアの最大の貿易相手になります。 中は社が言うことを評論・評定して、オーストラリア政府は特にシドニーの1の間で豪華な5つ星ランクのホテルは政府主催の宴会を並べて、厳かに中国からの貴賓を宴席に招待します。

  胡錦涛と宴会のマカオ(オーストラリア)のつの主人はそれぞれ話をして祝杯をあげて、宴会の上でまたオーストラリアの風情を満たす土着の出演を手配しました。 ニューサウスウェールズ州の州長のイラクのしなやかなスポークスマンは言います:“私達の今週手配する唯一の1度の政府主催の宴会、中国の国家主席の一行を接待します。これは私達の密接な関係を反映して、特に商業、旅行と教育の方面。”

同様にAPECトップ会議に出席しに来る台湾代表団、マカオ(オーストラリア)に到着した後“正式の夕食”、シドニーのチャイナタウンで寂しくお菓子を食べるので、その上自分が金を出すことを必要とします。“オーストラリア政府は甚だしきに至っては台湾の訪問者のためにひとつのビスケットの費用を払っていません。”--《シドニー・モーニング・ヘラルド》はこのように書きます。 別に聞くところによると、台湾代表団の1人のスポークスマンは、21人のAPEC成員の指導者がいっしょに写真を撮る時、主催してを台湾が--マクロ〓創立者の施振栄を代表することを免れて、胡錦涛のそばに立ちますと表しています。
BBCの中国語ネットは、胡錦涛は5日キャンベラが現地の華人華僑と中国の公使館の従業員に向って演説をする時、初めて公然と最近台湾当局が積極的にいわゆるが入って公民投票を連ねることを推進することを批判しますと言います。彼は中国が努力して平和統一を努力すると言って、いかなる人が台湾を決して長引いてまた白銅ァに殉じますまで(へ)醴が出ることを許しませんか?
中によって社の報道を評論・評定して、中国の国家主席の胡錦涛は3日からパースに到着するので、オーストラリアに対して公式訪問を行ったことを始めます。これは彼が2003年から再度オーストラリアに対して公式訪問を行うのです。彼は8日~9日のオーストラリアシドニーで開催するAPECで/APEC第15次の非正式首脳会議に出席します。 

  《オーストラリアン》は5日語っていることを報道して、中国側の出す“共勝ちの協力”の友好関係を強化するため、中国とオーストラリアは来年から年度の安全の対話を展開します。胡錦涛主席とハワード首相が会談した後で、双方は関連開催のこの戦略対話の決定を宣言します。両国の外交と国防部長は参加して対話するべきです。 指摘を報道して、胡錦涛とハワードの会談は今回のAPECの会議の時に最も重要な二国間になって対話します。中国とオーストラリアの今回の対話は三大領域に関連します:長期の地域安全、エネルギーの安全と環境の安全。
9月4日晩、オーストラリアの総督のジェフリーはキャンベラ空港で儀式を行って、胡錦涛を歓迎します。これは胡錦涛が儀仗隊を検閲するのです。 新華社記者の黄敬文は胡錦涛を撮影
してオーストラリア田舎の生活を体験します

《シドニー・モーニング・ヘラルド》が胡錦涛に対して新南のウェールズ牧場に向かってオーストラリア田舎の生活を体験して関心を持つことを与えました。 語っていることを報道して、この農場はキャンベラの約20分の車の程まで。胡錦涛は牧場で羊飼いの犬の出演と農家を観覧して羊毛の過程を切ります。あとで、牧場の主人と家族と共に朝のお茶に進みます。
  中新ネットのニュースによると、胡錦涛は大体現地で時間の11時20分に農場に到着します。見たところ多少興奮して、また一部の謹直な牧場の主な庫賽克は迎えて前に出ていって、胡錦涛に対する歓迎を表現しました。 45歳の庫賽克は手のすべての仕事を下に置いて、彼の妻、両親、6人の子女の1家の3世代共に10つの人と一緒に、一心不乱にこちらの赤道の北方地区からの尊敬する客を接待します。

  あとで、庫賽克は尊敬する客に彼を展示して収めて自由自在な奥の手を放します:羊の群れを小屋に追い払って、またそれらを取り戻します。 雇用人のカラットの格のこの度も出演して羊毛を切ります。カラットの格のこの度のニュースで切って、1匹の美利の奴隷の羊4分でさえすれ(あれ)ば、脱いで服のように全身のあいまいなオーバーにあせて下きましたようだ。 知っていますによると、彼の普通の両は4分まで1頭の羊の羊毛を切ることができて、一日1百50頭2百頭の羊まで(へ)切ることができます。 胡錦涛は1カラットの格のこの度に合って親指を上げて言います:“あなたの羊毛を切る技術は一流です!”

胡錦涛は庫賽克の牧場を見学します。 新華社記者の樊如鈞は撮影しま
す  主人はまた胡錦涛に自分の牧場の主な生活を紹介しました:庫賽克と妻の莎のリエルは全部で3の男性の3の女性を養育して、最大の男の子の16歳;最小も男の子で、今年の9歳。1家は1頭の場所をとる1千7百ヘクタールの牧場、2千8百先頭を行くヒツジと1百70牛を持ちます。これはオーストラリア牧場の主人の中で中等の収入に属します。
  庫賽克の小さい息子は尊敬する客に黒板の上で彼の絵の文図の組合せを展示しました:中英の“歓迎”、中国とオーストラリアの国旗、長城など。
 
新華ネットは語っていることを報道して、庫賽克の3娘のジョセフィーヌ、3息子のウィリアムは全家族を代表して胡錦涛に1本の濃いブルーのマカオ(オーストラリア)のおじけづくマフラーに1枚の代表の現地の羊毛と商の連合会の漫画のメンヨウの図案のブローチを生産することを贈呈しました。胡錦涛は庫賽克にひとまとまりの中国の茶道具をプレゼントします。

胡錦涛:私達は間もなく一連で重要な事を迎えます

  中によって社のキャンベラの9月5日のニュース(記者 劉暁丹)を評論・評定して、胡錦涛は、今日下半期~来年、中国が一連であることを迎えて重大な歴史的意味の重要な事があって、中国共産党の第17回の代表大会は間もなく開催して、2008年北京オリンピック、すでにカウントダウンにも入りましたと当日の朝キャンベラが旅のマカオ(オーストラリア)の華人、華僑の代表と大使館領事館人員と会見する時指摘しています。
  胡錦涛は、当面国内の情勢は全般的に良くて、国民経済は安定な発展の形勢を維持しましたと言います。今年上半期、国内総生産は11.5%増大して、住民は品物の小売り総額がかかって15.4%増大したことを売って、輸出入貿易の総額は23.3%増大しました。社会事業の一層の発展、暮らしはいっそう改善を得ます。
  胡錦涛は、当面の経済の高速の発展の過程の中に見て、いくつか対立が存在して、これは主に工業の増加が速すぎて、外国貿易の輸出超過は大きすぎて、投資の増加速度は高すぎますと指摘しています。大衆の切実な利益の問題に関係して、また解決を待たねばなりません。中央はこれらの問題に対して非常に重視して、すでに一連の措置をとって、いっそうマクロコントロールを強化して改善して、経済成長がどうしてもすぐに向かうから過熱であることを防止して、強化します自然力を入れてエネルギーの節約、生態環境との保護、改革開放で力を入れて、力を入れて社会の発展とで人民の生活を改善して、要するに、経済の社会の良くて速い発展を実現するよう努力します。

[ 打印 ]
阅读 ()评论 (1)
评论
目前还没有任何评论
登录后才可评论.