个人资料
  • 博客访问:
正文

砂時計

(2009-06-04 03:59:16) 下一个
砂時計 / L'Arc~en~Ciel

作詞:tetsu /作曲:tetsu


このまま何も変わらずに時が過ぎればいいね
気付きたくない 何もかも試されてる自由も

全てのものに例外なく訪れるだろう
迷路に身を委ねていても
やがて消えてゆく景色がそう教えてくれていた
隣り合わせだね
make or break make amends
and then it's all gone

空からあ降ってきた答えは砂時計 奇跡は起きないけど

残酷すぎる結末に目をそらしているだけ

幸せを望む事がその悲劇を呼んでいる
悲しみと引き換えた笑顔
奪い取った安らぎはもう偽りの楽園
偽善者みたいに
hold your breath hold your peace
it's time to make or break

大切な人を守るために違う誰かを傷つけてる
犯した過ち気付かぬ人々は全てを許されるの?

神の裁きまで答えは掌に流れる砂時計さ
最初から判っていた尽きない欲望を全て手に入れたなら
終わることのない悲しみ繰り返し全てを失うのさ

神の裁きまで


[ 打印 ]
阅读 ()评论 (3)
评论
ayun 回复 悄悄话 現在才看到你的留言。不好意思。在別的電脳里也試着聴了一下、没有問題阿。是否你的播放器的版本還没有更新呢?不知你用的是Windows的Media Player 還是Real Player。更新一下版本再試一下我想該当没問題的。
虎子小朋友 回复 悄悄话 聞こえませんですが。。。。。。
登录后才可评论.