爱是不需要什么理由的
个人资料
(热门博主)
  • 博客访问:
归档
正文

灯笼流し

(2008-10-23 00:18:37) 下一个
作詞:たかたかし 作曲:弦哲也'

唄:川中美幸 中文配詞: Zhangkind

波(なみ)に煌(きら)めく送り火が

揺れて寂しい夏が行く

めぐり合わせの不幸に泣いて

水に流(なが)したわたしの恋よ

めぐるめぐる 季節はめぐる

行く人、送る人     

めぐるめぐる 悲しみはめぐる

あなたをいまでも愛します。

髪をたばねた襟あしを

あなたきれいと腕のなか

一夜限りであきらめ切れる

人じゃないのに 抱かれたかった

めぐるめぐる 季節はめぐる

再び会うこともない人なのに、

めぐるめぐる 思い出はめぐる

あなたを忘れる日は来ない

めぐるめぐる 季節はめぐる

波間にまばたいて 消え行く光、

めぐるめぐる 悲しみはめぐる

あなたはまぼろし夢ですか

あなたは幻夢ですか




中文版的: 灯笼流放

[ 打印 ]
阅读 ()评论 (2)
评论
目前还没有任何评论
登录后才可评论.