泡沫

淡淡人生路,注定漂泊在云端与浪尖。
博文
(2007-02-11 06:16:47)

とうとう私たちに残された日数は一週間を切った。
昨日の夜に彼が実家に送るものの荷造りを手伝った、先にこの街を離れるのは私なのに。彼が言うには一人でするのは悲しすぎるから私がまだここにいるときに済ませたい.彼も寂しさを感じる時があるのだろうか、それとも私と同じく時折孤独に襲われるのだろうか。
見据えることの出来ない明日に不安を隠[阅读全文]
阅读 ()评论 (3)
(2007-01-29 04:58:15)
Ⅰ大分ダサい名の文になってしまったがそれでもいいかと思っている自分がいる。本当は何のために帰国する日にちを変えたっけ?蒙ろうとしてきた毎日の繰り返し。お互いの感情が薄っぺらだなんて思ったことがないわけでもない、だけどいざ目をみて話すと引き込まれ、どうしようもない自分がいる。彼が真剣なのはよーくわかる、だけど抱き合っていないと愛情っ[阅读全文]
阅读 ()评论 (0)
(2007-01-27 14:03:31)
近頃友達の影響でトマトを食べるようになった。
毎日トマトを手にして、口にするとそれまでに全く気づかなかったことに気づいた。トマトとは非常に官能的でな女性的な果実だということを。
その普通の人から見れば野菜とも果物ともつかぬ外観からして「雌」の独特な曖昧さが漂う。フランス語でもトマトは女性名詞である。トマトは元々毒があると伝えられ[阅读全文]
阅读 ()评论 (0)
(2007-01-26 18:06:46)
泡沫就在清晨从酒吧回来的路上诞生了。
可喜可贺。[阅读全文]
阅读 ()评论 (0)