正文

Love is over

(2009-11-18 01:17:24) 下一个
Love is over 悲しいけれど 終りにしよう  きりがないから
Love is over ワケなどないよ ただひとつだけ あなたのため
Love is over 若いあやまちと 笑って言える  時が来るから
Love is over 泣くな 男だろう 私の事は早く忘れて
私はあんたを忘れはしない
誰に抱かれても忘れはしない
きっと最後の恋だと思うから
Love is over 私はあんたの お守りでいい そっと心に
Love is over 最後にひとつ 自分をだましちゃ いけないよ
お酒なんかでごまかさないで
本当の自分をじっと見つめて
きっとあんたにお似合いの人がいる ?
Love is over 悲しいよ 早く出てってふりむかないで
Love is over , 
元気でいてね  Love is over Wow.........

欧阳菲菲原唱 LoveIsOver.mp3
[ 打印 ]
阅读 ()评论 (0)
评论
目前还没有任何评论
登录后才可评论.