心灵绿州 (非公开的博客)

这块绿洲与文学不沾边儿,录的是不惑着的女人的阴晴圆缺。无论您属何方,她都视您为客,您尽管悄然来往。
正文

寄生虫のズル休み

(2007-06-12 09:32:58) 下一个
今朝、起床時刻過ぎても起きてこない寄生虫。
大声で寄生虫を起す寄生虫のオニママ
睡眠不足で体調が悪いのよーーー猪布団の奥からながれてきた寄生虫の泣き声 
我が家の常例ーーー早朝パタ-ン。
 
確かに、塾の進級テストの準備で、寄生虫が連日11時過ぎ就床。
 
今日 学校にはどんな授業がありますか?
ーーー授業なんて、ないよ。
卒業式の練習よ。40分たちっぱなし、30分正座、そして、合唱の練習、、、体力ばっかり取られるよ、まして喉も痛いし、、、、 うるさい寄生虫に泣き声
 
  勉強がなければ、、、、学校を休んでも、、、寄生虫のオニママが計画中、、、
 
結局、連絡帳に 
**先生: いつもお世話になっております。娘は体調不良のために、本日 学校を休ませて頂きます。。。
 
これで、罪じゃないの?! 罪悪感 
 
 
寄生虫、11時現在、お布団の中でぐっすりと夢の中。。。
[ 打印 ]
[ 编辑 ]
[ 删除 ]
阅读 ()评论 (4)
评论
目前还没有任何评论
登录后才可评论.