爱是不需要什么理由的
个人资料
(热门博主)
  • 博客访问:
归档
正文

歌手紙

(2014-10-11 15:19:22) 下一个




歌手紙

作詞:建石一    作曲:弦哲也 
原唱歌手:川中美幸   演唱


 
忘れられない あなたの笑顔
寝返りうっても あなたはいない
今夜の愛の かけらを集め
遠いあの日を 思い出す
あなたに逢いたい もう一度逢いたい

届かない悲しみは 立ち止まる
恋うた 夢うた 歌ってつづる
あなたに贈る 歌手紙

 
そばにいるとき 気づかなかった
あなたの優しさ せつないこころ
恋しいひとよ 離れたいまも
なぜか涙が あふれだす

あなたに逢いたい もう一度逢いたい
追いかけた夢だけは 胸のなか
艶うた 旅うた おもかげ抱いて
あなたに贈る 歌手紙
 

あなたに逢いたい もう一度逢いたい
かない悲しみは 立ち止まる
恋うた 夢うた 歌ってつづる
あなたに贈る 歌手紙
あなたに贈る 歌手紙


 


[ 打印 ]
阅读 ()评论 (0)
评论
目前还没有任何评论
登录后才可评论.