爱是不需要什么理由的
个人资料
(热门博主)
  • 博客访问:
归档
正文

銀座の恋の物語

(2013-09-28 12:59:16) 下一个




銀座の恋の物語

作詞 大高ひさを   作曲 鏑木創唄 石原裕次郎/天童よしみ


() 心の底まで しびれるような

()吐息が切ない 囁きだから

() 涙が思わず 湧いてきて

() 泣きたくなるのさ この俺も

(二人) 東京で一つ銀座で一つ

若い二人が 始めって逢った

真実(ほんと)の 恋の 物語り



(
)誰にも内緒で しまっておいた

()大事な女の 真ごころだけど

()貴男(あなた)のためなら 何もかも

()くれるという娘の いじらしさ

(二人) 東京で一つ銀座で一つ

若い二人の 命を賭()けた

真実の 恋の 物語り



(
)やさしく抱かれて まぶたをとじて

()サックスの嘆きを 聴こうじゃないか

()灯(あか)りが消えても この侭(まま)

()風が来たって 離さない

(二人) 東京で一つ 銀座で一つ

若い二人が 誓(ちか)った夜の

真実の 恋の物語り

--------------------------------------------------------------------------------
 一直是石原裕次郎粉丝,喜欢他的歌儿,喜欢看他演的电视剧。可惜他走得太早,。。。
这是一首很经典的老歌了,没找到有石原裕次郎的对唱伴奏,只好自己一个人唱了。显得好单薄。



[ 打印 ]
阅读 ()评论 (0)
评论
目前还没有任何评论
登录后才可评论.