爱是不需要什么理由的
个人资料
(热门博主)
  • 博客访问:
归档
正文

絆(きずな)

(2011-08-07 07:43:40) 下一个

-----------------------------------------------------
(きずな)
原唱(うた) 長山洋子(ながやまようこ)&影山時則(かげやまときのり)
作詩(さくし) 鈴木紀代(すずき きよ)
作曲(さっきょく) 影山時則(かげやまときのり)

翻唱:霞+影山時則
-----------------------------------------------------
(いと)の半分(はんぶん) (わたし)が持()つわ
(のこ)りの半分(はんぶん) (おれ)が持()
(きずな)という字()で 結(むす)ばれて
おまえと俺(おれ)は 生()きて行()
(はな)さないでね
(はな)すもんかよ
(こころ)を 重(かさ)
(いのち)を 重(かさ)
♂♀ 二人(ふたり)は一緒(いっしょ) 今日(きょう)から一緒(いっしょ)
 
流行(はや)り すたりの はげしい街(まち)
一途(いちず)な 想(おも)いは 変わ()わらない
あなたを 信(しん)じて ついて行()
(かな)しい 過去(かこ)は 忘(わす)れなよ
()かさ ないでね
()かす もんかよ
ぬくもり 抱()いて
ほほえみ抱()いて
♂♀ 二人(ふたり)は 一緒(いっしょ) 明日(あした)も一緒(いっしょ)
 
(あめ)が降()る夜(よる) 出逢(であ)った二人(ふたり)
(いま)では他人(たにん)に 戾(もど)れない
今夜(こんや)は酔()っても いいですか
(あま)えてくれよ この俺(おれ)
見捨(みす)て ないでね
()てるもんかよ
(ほほ)寄せ合(よせあ)って
(かた)寄せ合(よせあ)って
♂♀ 二人(ふたり)は一緒(いっしょ) ()ぬまで一緒(いっしょ)

 

[ 打印 ]
阅读 ()评论 (0)
评论
目前还没有任何评论
登录后才可评论.