爱是不需要什么理由的
个人资料
(热门博主)
  • 博客访问:
归档
正文

挽歌

(2010-11-19 13:16:54) 下一个

挽歌


[00:06.85]歌:(原唱--由紀さおり) 

[00:10.22]作詞:千家和也  作曲:浜圭介

[00:12.96]


[00:15.39]やはり あの人は

[00:20.84]私を送りに来なかった

[00:28.20]にぎわう夕暮れ 人ごみの中

[00:36.91]私はただ バスを待つ

[00:43.03]悲しみだけを 道案内に

[00:50.03]想い出色の洋服を着

[00:57.91]辛くないと言えば嘘だわ

[01:05.23]あのひとのことが 気がかりだけど

[01:13.80]私は今バスに乘る

[01:19.38]

[01:35.92]たぶん あのひとは

[01:41.97]私を恨んでいるでしょう

[01:49.12]冷たい女と思われながら

[01:57.96]私はただバスを待つ

[02:04.72]ひとりで朝は 起きられますか

[02:10.90]ハンカチの場所 わかるでしょうか

[02:18.28]あとの女と うまくやってね

[02:25.65]うしろ髪ひかれ涙にぬれて

[02:34.66]私は今バスに乘のる


[02:53.54]

[ 打印 ]
阅读 ()评论 (0)
评论
目前还没有任何评论
登录后才可评论.