爱是不需要什么理由的
个人资料
(热门博主)
  • 博客访问:
归档
正文

酔っぱらっちゃった

(2010-05-27 15:00:27) 下一个

酔っぱらっちゃった



作詞: 千家和也        作曲: 浜圭介            原唱歌手:清水まり子          翻唱:

飲めるわよ 酒ぐらい

たかが色つき 水じゃない

聞いてるわ サヨナラを

まわりくどいわ 言い方が

酔っぱらっちゃった 振りしているわ

泣き上戸だと 廻りに見えるよに

ここまで女に 惚れられる

男はめったに 居ないから

あなたひとこと言わせてよ

罪つくり 罪つくり

 

送るわよ 表まで

いいの 私に 送らせて

知らないわ あとのこと

誘われるまま 飲むつもり

酔っぱらっちゃった 振りしているわ

ただ行きずりに 口説かれたい気分

これほど女を 駄目にする

男が果たしているかしら

あなたひとこと言わせてよ

罪つくり 罪つくり

 

酔っぱらっちゃった 振りしているわ

もうボロボロよ 心は空っぽよ

こんなに女を まいらせる

男にこの先 会えるやら

あなたひとこと言わせてよ

罪つくり 罪つくり


 

 


 


这首歌是我在卡拉OK酒馆打工时,酒馆的妈妈桑清子最爱唱的一首歌。

[ 打印 ]
阅读 ()评论 (2)
评论
回复 悄悄话 回复五弟五哥的评论:
哈哈,就是啊,酒不过就是上了颜色的水吗?
五弟五哥 回复 悄悄话 哈哈,喜欢这个。
登录后才可评论.