爱是不需要什么理由的
个人资料
(热门博主)
  • 博客访问:
归档
正文

《浮気ならいいわ》

(2009-09-16 15:50:09) 下一个

作词:なかにし 礼      作曲:森田公一

 


浮気ならいいわ 遊んでらっしゃい

どうせ止めたって あなたは行く人だから

浮気ならいいわ 泣いたりしないわ

テレビでもつけて 退屈しのぎをするわ

愛しているんです 私あなたを

時々ちょっぴり 悲しいけど ほとんど幸せ

好きになってもいいけど 愛してはいけません

あなたのその愛は 私だけのものだから

浮気ならいいわ お財布もったの

カッコ悪いわよ 男がケチケチすると

浮気ならいいわ 朝には帰って

忘れてはダメよ あなたのお家はここよ

あたなは自由です 男ですもの

時々ちょっぴり 嫌いだけど ほとんど理想よ

好きになってもいいけど 愛してはいけません

あなたのその愛は 私だけのものだから

愛しているんです 私あなたを

時々ちょっぴり 悲しいけどほ とんど幸せ

好きになってもいいけど 愛してはいけません

あなたのその愛は 私だけのものだから

 



 

 

[ 打印 ]
阅读 ()评论 (0)
评论
目前还没有任何评论
登录后才可评论.