爱是不需要什么理由的
个人资料
(热门博主)
  • 博客访问:
归档
正文

《お久しぶりね》

(2009-09-13 15:20:59) 下一个



原唱:香西かおり 作詞:なかにし礼 作曲:筒美京平


お久しぶりね 元気でいたかしら

ごめんなさい突然電話をかけて

また昔のように もし できるものなら

仲良く暮らしてもらえないかしら

あなたのことを忘れてしまおうと

次から次、男と恋したみたわ

でも満たされないの ただ空しいだけで

私はあなたが欲しい

キスの仕方から 肌の匂いまで

何もかにも あなたがすべて

そう 私にぴったりなの。

たった一つでもハ-トマ-クとか

絵文字つきのメールください

色良いご返事を待ってます




どうしてなのか 今でも分からない

なぜあなたのもとから飛び出したのか

この自惚(うぬぼ)れ 女 手をつきます

どうぞ 私を許して欲しい。

そばにいる時は気付かないけれど

離れてみて確信したの

そう、あなたは世界一よ。

たった一つでもハ-トマ-クとか

絵文字つきのメールください

色良いご返事を待ってます

たった一つでもハ-トマ-クとか

絵文字つきのメールください

色良いご返事を待ってます


[ 打印 ]
阅读 ()评论 (0)
评论
目前还没有任何评论
登录后才可评论.