爱是不需要什么理由的
个人资料
(热门博主)
  • 博客访问:
归档
正文

時の流れに身をまかせ

(2009-08-08 01:47:06) 下一个


編曲 : 川口 真

[00:00.00] 時の流れに身をまかせ(任流年自身边飞逝)

[00:05.00] 作词 : 荒木とよひさ 作曲 : 三木たかし

[00:10.00] 歌: : 邓丽君

[00:15.00]

[00:25.40] もしもあなたと 逢えずにいたら

[00:32.30] わたしは何を してたでしょうか

[00:38.80] 平凡だけど 誰かを愛し

[00:45.50] 普通の暮らし してたでしょうか

[00:52.60] 時の流れに 身をまかせ

[01:00.17] あなたの色に 染められ

[01:06.80] 一度の人生それさえ 捨てることもかまわない

[01:19.70] だからお願い そばに置いてね

[01:27.60] いまはあなたしか 愛せない

[01:35.80]

[01:52.30] もしもあなたに 嫌われたなら

[01:59.00] 明日という日 失くしてしまうわ

[02:05.70] 約束なんか いらないけれど

[02:12.30] 想い出だけじゃ 生きてゆけない

[02:19.40] 時の流れに 身をまかせ

[02:26.85] あなたの胸に より添い

[02:33.60] 綺麗になれたそれだけで いのちさえもいらないわ

[02:46.40] だからお願い そばに置いてね

[02:54.50] いまはあなたしか 見えないの

[03:03.30]

[03:07.80] 時の流れに 身をまかせ

[03:15.22] あなたの色に 染められ

[03:21.90] 一度の人生それさえ 捨てることもかまわない

[03:34.82] だからお願い そばに置いてね

[03:42.80] いまはあなたしか 愛せない

[03:51.50]

[03:54.00]~ 终 ~





·  我只在乎你
[ 打印 ]
阅读 ()评论 (2)
评论
目前还没有任何评论
登录后才可评论.