爱是不需要什么理由的
个人资料
(热门博主)
  • 博客访问:
归档
正文

双子座生まれ

(2009-08-23 13:48:59) 下一个

原唱歌手:美川宪一       作詞:ちあき哲       作曲:中川博之




ごめんねわたし 燃えないの

浮気なつもりじゃ ないけれど

ごめんねあなた これまでよ

いけない女と あきらめて

胸に 突然風が吹き

好きと嫌いが 入れ替わる

わたしは私が 解らないのよ

そこまで朝が 来ているわ

こんどはいい人 見つけてね

あぁいつも あぁひとり

双子座生まれ

ごめんねわたし 燃えないの

綺麗でいる気は ないけれど

ごめんねあなた これまでよ

お仕置きひとつで あきらめて

愛を手にした その日から

肩がふれても ぞっとする

わたしは私が 掴めないのよ

荷物をすぐに まとめるわ

こんどは いい人 見つけてね

あぁいつもあぁひとり

双子座生まれ

埃みたいに まごころを

捨てて拾って また捨てる

わたしは私が 許せないのよ

思い出なんて いらないわ

こんどはいい人見つけてね

あぁいつもあぁひとり

双子座生まれ

 

 

 

 

 



 

[ 打印 ]
阅读 ()评论 (1)
评论
虔谦 回复 悄悄话 好歌美图。来问候霞!
登录后才可评论.