正文

飛行機の重大な秘密

(2015-02-26 01:33:55) 下一个

めしうまかった。 飛行機ちょっと怪しくなってきたね、バンドの人が羽田で待機中だって。ダンサーさんは何人かは昨日もう行ったのかな。肝心の本人達も不明なんだけど…北海道か!かに!(飛行機の心配を総スルーしてかにとか言っちゃったけどこっちが飛ぶならあっちはそんな雪は日常だから問題ないと思うよ)ハワイに行った時飛行機でミュータントタートルズ観たけどまた観たいな?!沖縄キャパ多いし、飛行機で遠征する人って多くはないと思うからもしかしたら…!?だね!!!!おおまじか!!沖縄は沖縄出身とか、在住の方とかが行ってほしいなぁー!!安いしホテル良いけど往復こだまで時間がかかるプランかそれより5000円上がってホテルそこそこ往復飛行機プランか…土日だから高い(??ω?`)くぅー悩むぜ!行ってきます今飛行機の搭乗ゲート前(^^;去年GWの飛行機、行き1万で取れてるんだけど???値上がりしすぎじゃね???いぇい!すごい飛行機乗った(笑) 飛行機すげえな。地図だとアホほど遠いのに一瞬じゃん。確か飛行機っぽい形したバージョンもあったような覚えが……飛行機事故にあう確率よりも、飛行場に向かう途中に自動車事故にあう確率 の方が高い。飛行機が怖い?どういうことでしょうね?飛行機飛ぶか微妙だから急遽早目に行く事に?慌てたぁ?1時間前のに乗れた?そして荷物は適当(^◇^;)メガネケース入れたか覚えてない?(^◇^;)とりあえずチケットとお金あればいいか?!(^◇^;)ぐふふ飛行機に乗って遠くに行きたい!!!!!!! 航空機の財閥の社長の娘(副社長)が、社員に暴言を吐いて、自分の都合で飛行機を止めた事件。ナッツリターン事件。飛行機? 飛行機を直接買う財力…!明日飛ぶよ、信じようぜ( ?`д??)飛行機のエンジンがやられて動かないよ。帰れないんだけど。ねぇ。

<エアアジア機不明>海に墜落強まる 積乱雲突入かまただまされたな、ワトスン君! - corara's note
[ 打印 ]
阅读 ()评论 (0)
评论
目前还没有任何评论
登录后才可评论.