緒だし金曜日お泊まりした?w眼科から帰れないわ

まーじで目悪くなった_| ̄|○眼科いってコンタクトにせないかん_| ̄|○眼科来たら
かなり悪くなってたゾ!

左1.50が2.25
右2.25が3.25
になったゾ!(´°ω°`)

しかも乱視の特典が
ついてきたゾ!(´°ω°`)

おとくだゾ(´°ω°`)!

早く行けゆわれたから課題中断して眼科いきます

初めての所一人でいくんか…(´Д`)??… 眼科行こうな?

アア?目が痛い眼科行こう退勤した いま思い出したけどあかりちゃんたちに月曜はバドじゃなくて眼科行けって言われてなかったら今頃バドしててまた悪化する一方だったから感謝してるwwwwww

町田。やっと眼科来れた。

ライブ、スタートに間に合うかしら。

俺が元気そうに見えるのか!?そうか、眼科にいくことをお勧めする。

あさくらゆり
→いつも話しかけてくれて伊佐さんは嬉しいです。
だがしかし、たまにウチの事見えないって言ってくるから、今度眼科紹介しようか?(´?ω?`)ww
あさくらは ときどき病むから心配になるけど 元気だからきっと大丈夫だよね(o´Д`)笑眼科で視力はかったら右が落ちてた(´?ω?`)

 

 

 

 

 

学校からの眼科からの帰宅
ε≡( ?∀?)ノ゛タダイマー

さぁ
後は待つのみ

やっと眼科行けたよ…
逆さまつげだそう…
酷くなったら手術とかやめてくれ…眼科行ってメガネつくろうかな???でもメガネ似合わんしな???悩む!

学校サボって、
今日したこと
眼科→たまうち→筋トレ
充実。母はそそっかしく、いつも殺虫剤をヘアスプレーと間違え頭にかけている。 先日は水虫の薬を間違えて目にさしてしまった。急いで眼科で見てもらい、 「どちらの目ですか」 と聞かれ、 「両方です」 と答えて驚かれた。 「普通は片側で気づくんですがねえ」

眼科なーう眼科でやるみたいに目だけで上むいたら後頭部にかけて激痛なのって眼精疲労なんかな
疲れ目用のめちゃめちゃ高い目薬買ってきたけど

うん、可愛くない。眼科オススメするよwそーよwクラスも一