あの日もここで はみ出しそうな 君の笑顔を見た水の色も風のにおいも 変わったね明日の朝 僕は船に仱辍?br/>離ればなれになる夢に見た君との旅路は かなわないきっと僕ら 導かれるままには歩き続けられない二度と これからは..."> あの日もここで はみ出しそうな 君の笑顔を見た水の色も風のにおいも 変わったね明日の朝 僕は船に仱辍?br/>離ればなれになる夢に見た君との旅路は かなわないきっと僕ら 導かれるままには歩き続けられない二度と これからは..." /> spitz - 君が思い出になる前に(在你成为回忆之前) - 博客 | 文学城
正文

spitz - 君が思い出になる前に(在你成为回忆之前)

(2007-12-21 23:36:08) 下一个



あの日もここで 
はみ出しそうな 
君の笑顔を見た
水の色も風のにおいも 
変わったね
明日の朝 僕は船に仱辍?br />離ればなれになる
夢に見た君との旅路は 
かなわない
きっと僕ら 
導かれるままには
歩き続けられない
二度と これからは

君が思い出になる前に 
もう一度笑ってみせて
優しいふりだっていいから 
子供の目で僕を困らせて

ふれあう度に嘘も言えず 
けんかばかりしてた
かたまりになって坂道を
ころげてく
追い求めた影も光も 
消え去り今はただ
君の耳と鼻の形が 愛しい
忘れないで 
二人重ねた日々は
この世に生きた意味を 
越えていたことを

君が思い出になる前に 
もう一度笑ってみせて
冷たい風に吹かれながら 
虹のように今日は逃げないで

君が思い出になる前に 
もう一度笑ってみせて
優しいふりだっていいから 
子供の目で僕を困らせて
君が思い出になる前に 
もう一度笑ってみせて
冷たい風に吹かれながら 
虹のように今日は逃げないで

那日也在這裏 看到了
似要綻放的你的 笑顔
水的顔色和風的氣息 都改變了呢
明天早晨 我乘上船
將要遠離
夢中的和你的旅程 飄渺無蹤

我們如果只遵循指引 一定無法繼續前行
從此 不會再相見

在你成爲我的回憶之前
請再次展現笑容
即使只是裝作溫柔的樣子也好
孩子般的眼神讓我爲難

相互觸及的每次 連哄你的謊話都不會說
只知道吵架
僵持起來 從坡道上滾落而下
追求過的東西都不在了,現在
你的小耳朵和小鼻子都那麽的可愛

不要忘記 兩人度過的歲月
超越在這世間生存的意義

在你成爲我的回憶之前
請再次展現笑容
就算被冷風吹拂
不要像彩虹般消失

在你成爲回憶之前
請再次展現笑容
即使只是裝作溫柔的樣子也好
孩子般的眼神讓我爲難
在你成爲回憶之前
請再次展現笑容
盡管被冷風吹拂
不要像彩虹般逃匿去

[ 打印 ]
阅读 ()评论 (0)
评论
目前还没有任何评论
登录后才可评论.