正文

中森明菜 「恋」

(2010-12-14 23:17:01) 下一个
愛することに疲れたみたい 嫌いになったわけじゃない部屋の灯はつけてゆくわ カギはいつものゲタ箱の中きっと貴方はいつものことと 笑い飛ばすにちがいないだけど今度は本気みたい 貴方の顔もちらつかないわ男はいつも待たせるだけで女はいつも待ちくたびれてそれでもいいとなぐさめていたそれでも 恋は恋多分貴方はいつもの店で 酒を飲んで くだをまいて洗濯物は机の上に 短い手紙そえておくわ今度生まれてくるとしたなら やっぱり女で生れてみたいだけど二度とヘマはしない 貴方になんか つまづかないわ男はいつも待たせるだけで女はいつも待ちくたびれてそれでもいいと なぐさめていたそれでも 恋は恋男はいつも待たせるだけで女はいつも待ちくたびれてそれでもいいと なぐさめていたそれでも 恋は恋それでも 恋は恋
[ 打印 ]
阅读 ()评论 (1)
评论
目前还没有任何评论
登录后才可评论.