个人资料
正文

A7 邓丽君: 日语歌《春を待つ花》/ 等待春天的花

(2006-11-18 20:04:01) 下一个
邓丽君:  日语歌《春を待つ花》/ 等待春天的花

去年的此时,
春天的花开了又败,
今天也是如此。
为了你,
我还在等待,
可是你知道我流过多少泪吗?
你了解我的心痛吗?

LINK:

http://www.mekongdelta.org/teresateng/audio/haruwomatsuhana.ram







春を待つ花

あなたのために 春待つ花を
おぼえていますか あの日のままに
去年も咲いて 今年も咲いた
花びらは少しずつ 色を増します
涙を知りました 心の痛みも知りました
鏡の前で 化粧して
だれのためと泣いてます 泣いてます
忘れないでね 迎えに来てね
便りもとだえ 噂もとだえ
約束ひとつが ふるえています
信じてみても 私は女
あれこれと思うたび 夜がつらくて
涙も知りました 愛する悲しさ知りました
それよりひとり 待つことの
苦しみだけを知りました 知りました
忘れないでね 迎えに来てね

涙も知りました 今では二十歳をすぎました
小窓をあけて ぼんやりと
過ごす時が続きます 続きます
忘れないでね 迎えに来てね

[ 打印 ]
阅读 ()评论 (1)
评论
目前还没有任何评论
登录后才可评论.