暇人道場

与人方便自己方便 = 情けは人の為ならず
正文

iしてる

(2005-05-24 09:09:05) 下一个

 

 
あなた私にはかけがえのない1人
理由なんて too much 数えきれないわ
 
心臓 tik-tak ほらあなたを感じている
視線の先にまたあなたを追っている
 
i していること… わかっているの?
 
近くに居てもっと近付いて come closer to me 頬寄せて
大好きなあなたの側にいたいの talking about you
 
送信ボタン一つで感じて欲しいよ
I love you
この signal 知っているくせに
 
じらさないで私を 待たされるのは嫌いよ
女の子はみんな待っているの prince charming
 
i していること… わかってるくせに?!
 
kissで目覚 kissで眠る sometime ケンカしても大好きなのよ
私しか見えないって言って欲しいの talking about you
 
head over heels in love with him.
唇に愛を吹きこんであげるバラ色の時で包んであげるわ
are you ready?
 
近くに居てもっと近付いて come closer to me 頬寄せて
大好きなあなたの側にいたいの talking about you
 
boo-ga-loo 踊りましょう
boo-son-son 歌いましょう
2人だけの秘密をつくろう
私にしか見せない顔で笑ってよ
あなたわかっていないわ How much I love you!!
[ 打印 ]
阅读 ()评论 (0)
评论
目前还没有任何评论
登录后才可评论.